IMG_5618我が少年野球チーム6年生の最後の大会がありました。(ちなみに息子は卒業してますが・・・)

最後までメダルを手にする事ができませんでしたが、最後まで一生懸命頑張ってくれました



ここ3試合は1点も取れずにIMG_5622
完封負け
しかし なんと最後の大会で打線爆発
初戦は8対0のコールド勝ち
2回戦は優勝経験のあるチームに12対13で延長サヨナラ負け。負けはしましたが、一生懸命打って走ってる姿を見て成長したなと・・・
感無量です。

この中からイチローみたいな・・・親?バカかな

さあ 来年もメダル目指して頑張るか・・・

おっと、我が息子の応援にも行かなくっちゃ



IMG_5511この前、 N様邸のトイレに手摺をとりつけました。
くねくね曲がった手摺ですが、使い勝手もよく、形も面白いので評判です
また、珍しい物紹介します

                  設計室  稲又 和幸