成21年8月29日、30、9月5日6日 計4日間、
市内山上町にて建物完成見学会を開催させて、頂きました。


猛暑の中、な、な、何と
来場組数:26組、52人
数多くの御客様が来場して頂きました、感謝、感謝でございます

見学会接客風景久保田様邸?


巷では、不景気で、リストラだ、給料カットだ、小遣いカットだと、
良い話を聞きません、それに加えて、衆議議員選挙で自民党大敗
民主党大躍進で政権交代の時期を迎えています
国民の皆さんは、今の生活が少しでも良くなるように、民主党への投票をされたのだと思います。
ほんとに景気回復を私も望んでおります。

話が少しずれてしまいました。申し訳ございません

それでは、見学会の話をさせていただきます
今年に入って、数回、建物完成見学会を行っておりますが、御客様のニーズが、少しずつかわってきているように感じます。
どんな内容かといわれますと、聞きたいですか、少しだけお話します。
それは、エコです、エコなんですよ
今回も
太陽光発電システムはいくら位するの?
補助金はいくら貰えるの?
電力会社の売電はいくら位ですか? などなど・・・

やはり地球温暖化など、新聞やテレビなど報じられていますので、肌で感じて 知識もたくさん持っておられます。

もうひとつは、住宅ローンの金利が低い事、だって高い金利より、低い金利が良いのは分かっておられるのだから、家賃はいくら払っても、自分の財産にはなりませんから。

見学会へたくさんの御来場 ありがとうございました。


                     営業本部
 大塚英生