2017年09月

2017年09月12日

☆秋の気配☆

    まだまだ昼間は暑いですが  
    朝晩は少し肌寒いと感じる季節に

    なってきました。
    これからどんどん過ごし易い
    気持ちいい気候になっていってくれれば
    良いなって思います。

 

 

    先日、佐賀の三瀬ルベール牧場『どんぐり村』に
     
行ってきました。
     
天気が良くてとても気持ちが良かったです。

写真[1]


    園内は緑が多くポニーやヤギ、うさぎ、豚などの
    小動物が飼育されており、ふれあい体験が出来るように
    なっていました。小さな子供たちはとても珍しそうに
    こわごわ触ったりしていました。

写真[1]


写真[1]

 
    いろいろな体験コーナーがありました。
    手作りのキャンドルがあったのでやってみました。
    コップにカラフルな砂を入れて小物をデコレーション
    してそれをロウで固めてもらいました。
    けっこう綺麗にできました。

写真[1]


 

 

    近くのやさい直売所 『マッちゃん』に行きました。
    昔から時々行っていたのですが今回は久しぶりです。
    テレビで新築されたと聞いていましたが、新しくなって
    初めていきました。とても綺麗になっていたけど
    昔の古い時の土間と吹きさらしも味が有ったなと
    
懐かしく思い出しました。夕方だったので
    食堂はもう閉まっていてとても残念でした。

写真[1]


    やさい直売所でシャインマスカットと桃を買いました。
    秋の実りを感じました。

       

写真[1]


工事G 前田



ima6351 at 07:30|Permalink