2015年12月

2015年12月04日

☆三池光竹☆

いよいよ今年最後の月となりました。1年の締めとなる月を充実した

月になるように毎日を過ごしていきたいと思っています。

さて、ここ何日かはずいぶん寒くなってきましたが例年に比べたら

少し暖かい冬ではないでしょうか。

今年は暖冬だとテレビで言っていましたが・・・?

 

11/21()11/22()に三池公園で行われた

龍神伝説「三池光竹」に行ってきました。

今回で7回目の開催になり昨年から会場を

三池公園に移して行われています。

三池小学校に車を止めて歩いて三池公園まで行くのですが

会場までの道沿いに竹をくり抜いてライトが埋め込まれ

まるで道標のように置いて有りました。

DSCF8005DSCF8006








 会場でも各ブース共色々な思考をこらしてあり

とても綺麗でした。毎年グレードアップしているような

気がします。


DSCF8013DSCF8017







来年もまた行きたいと思っています。

  工事G 前田



ima6351 at 16:06|Permalink