2014年05月

2014年05月31日

久しぶりのサッカー

今回が初ブログになります。


この前、仕事が終わってから久しぶりにサッカーに行ってきました。


場所は母校である大牟田高校です。


新入生たちのプレーを見て、何人か上手い子がいました。


僕も負けじと走ろうと思いましたが、心とは裏腹に体がついていかず、歳を感じました(笑)


ちなみに僕は今年で19になります。


練習で負け、先生からありがたい罰ゲームを頂き、トンボと走り込みをやってきました。


あまりに久しぶり過ぎて、足が筋肉痛になりましたが、楽しかったです。


工事G 松瀬

ima6351 at 18:10|Permalink

2014年05月29日

最近のこと。



何かブログネタがないか

真剣に考えたのですが・・・・・思いつかない


なので、最近の近況&願望を書きます


現場も大詰めで

時間に追われる日々

家に帰って寝たらすぐ仕事という感じです


現場では皆々様にお助けいただき

感謝しております


最近の現場の悩みといえば

虫・蚊

色んなヤツが飛んでくる

がいないかな・・・と

川辺を眺める今日この頃。



そんな中

何がやりたいと言えば



死んだふり1に  睡眠   

2に  睡眠



3、4がなくて



バス

5に  バス釣り





まだまだ成長期でしょうか


やりたいことがやれるように

日々精進して参ります



                       工事グループ   原口










ima6351 at 20:54|Permalink日々のこと 

2014年05月23日

行ってきました♪



先日やっと行ってきました


『念願のフクロウカフェ


場所を確認すると・・・・・

なんと

中洲商店街の中にありました

CIMG3045







予約を入れて数時間待つと・・・・


CIMG3095


かわいい&かっこいい
フクロウさんがいっぱい









フクロウを

手にのせたり
CIMG3055












肩にのせたり
CIMG3068













い・・・いやされる


気になる方はぜひおススメします

ちなみに電話予約はやっていません。

お店に行って、その場で時間予約になってます



それから・・・

5月といえば  母の日

皆様のお宅ではどうすごされるのでしょうか


我が家での母の日は

メッセージカードだったり絵だったり手作りのものだったり・・・と

子供たちが大きくなるにつれ

プレゼントも形をかえていきました


今回は子供たちのおこづかいで買ってくれたプレゼントでした・・・が


しかし
子供たちよ
母は聞きたい

ハンカチ・お菓子

ここまではわかる

なぜ セロリ

CIMG3044











好きだけどさ・・・

笑いに満ちた母の日でした



6月は 父の日

お父様方は楽しみですね・・・・・



気温差の激しい日が続いてますが、

皆様 体調を崩されないようお過ごしください


                                工事グループ  木村








ima6351 at 17:04|Permalink日々のこと 

2014年05月21日

野球色々?

お久しぶりの野球親父です。

GW如何でしたか、私は相変わらず野球野球・・・

遠征で福岡に来てましたので、N高校の応援三昧?全試合応援して来ました

天候にも恵まれ、そのため、日焼けまでも・・・

結果は・・・?夏の甲子園予選に向けて頑張っていました

夜はビールで、親父達にお母さん達までも一緒に盛り上がりました。

これで保護者も一致団結

甲子園目指して応援頑張ります


ここで話題はプロ野球へ・・・

我が阪神タイガースは、なかなか調子上がらず

強いのか?弱いのか?解りません

今年は、広島の大瀬良投手に注目縁あって、密かに応援してまーす


そうでした、みやまRチームに御無沙汰・・・

差し入れでもして、元気もらって来ようっと

          では又、 工事G いなまた

ima6351 at 19:00|Permalink

2014年05月17日

GWの旅

今年のGWは
5/3のかしいかえんでのプリキュアショーか
らの幕開けでした
アンパンマンミュージアムにもリベンジしたかったのですが、
お昼から行っても、混雑しているだろうと思い見送りました
ちなみに福岡のアンパンマンミュージアムは
ショップエリアのみの利用でも
入館料金が必要です…

そして
5/4〜6にて山口・広島旅行
山口は周防大島へ
DSC_0094

父方のルーツが周防大島にあり、
お墓参りと親戚に会いに行って来ました。
能古島や志賀島のような感じで、
一部観光化はされているものの、
海と山に囲まれています!
ちょっと遠いけど、
ゆっくりするにはいいところですよ
周防大島からーの、広島は完全についでです…
まさかのノープラン…
父の思いつきで、
急きょマツダスタジアムで
野球観戦
DSC_0088

5/5のこどもの日=翌日までGW休み
こどもの日=鯉のぼり=鯉=カープ
カープ=首位
ということもあってか、
当日券も完売していました
見渡す限りまっかっか
DSC_0093

すごすぎました(゜ロ゜;ノ)ノ
マツダスタジアムは初めて訪れたのですが、
メジャーリーグの球場っぽい感じでした。
また、席種も多種多様で、
小上がりになった畳席があり、
テラスっぽいシートや
寝そべりながら観戦できるシートもあります。
さらに、
子ども向けの、遊具施設もあって、
ファミリーで楽しめる新しいタイプのスタジアムでした。
試合はベイスターズにランニングホームランがでてびっくりしました。
プロでもランニングホームランってあるんですねー!
寧ろ生でランニングホームランを初めてみました。
いいものをみました☆

今年は予定がつまり、充実なGWとなりました

事務G 木下ひ

ima6351 at 07:01|Permalink