2011年04月

2011年04月27日

GWにお待ちしています!

デザイン住宅 ”HEIG四季ZEN”が完成します

ゴールデンウィークの見学会に向けて着々と準備中
ただ今外構工事中

DSC00469


樹木の緑が建物を何倍も素敵にしてくれます

内部はホントに驚きますよ
広い、明るい、気持ちい〜
ずーっとリビングに座っていたくなります
DSC00471DSC00470

おしゃれでシンプルな和室、大きな吹抜け、家事お助けパーツなど見どころいっぱい
なんといっても 実際の坪数以上の広さの体感・・・ってことはお値段も意外と
詳しいことはイベント会場で

一度は見る価値あり見ないと後悔といっても過言ではありません
4/29〜5/5まで見学会を行っています
ぜひいらしてください。お待ちしております。素敵なに出会うチャンスです
                                     
                                      住宅部 宮崎











ima6351 at 10:50|Permalink

2011年04月24日

お花見

先日、我が家の庭にある桜の木でお花見をしました。

D1000042


今年は4月に入っても肌寒く感じる日々が多く、
開花が待ち遠しかったのですが、綺麗に咲いてくれました。


先週から散り始め、今は葉桜となりましたが、
来年もまた新しい蕾をつけ、春の訪れを知らせてほしいものです。


さて今週末からはG・Wです!!
予定は計画中ですが・・・


今村組では29日から5日まで新商品 「HEIG」 の完成見学会を行います。

マイホームを考えられている方もそうでない方もぜひお越しください。



                                             住宅G    藤末


ima6351 at 19:44|Permalink日々のこと 

2011年04月16日

北国の春

P4160013今年も花壇の花がきれいに咲きそろいました。
去年と変わらない花ですが 一緒のようで一緒ではない?
 何か今年は少し違って見えます。

P4160011






3月11日のあの日以来
被災していない土地に住んでいる
私たちの生活も気持ちも少しづつ変わっていっているように思います。

当たり前だとおもっていたことが当たり前のことではなかったと気付き
何か自分にできることはないかと考えています。

今できることは
ささやかな募金と元気な人は今までやってきたことを今まで以上に元気を出してやること!
被災地の皆さんの様子を見るたびに
「私たちももっとがんばらないといけないなー」と思います。

間もなく被災地にも遅い春が訪れようとしています。
桜の花が・・・木々の緑が・・・
被災された方の心を少しでもいやしますよう祈っています。NEC_0144NEC_0143          









                          事務G 今村由紀子



ima6351 at 11:59|Permalink日々のこと