2009年12月

2009年12月28日

還暦・厄入り・件忘年会

いつもスタッフブログにおいで頂きありがとうございます。( ´∀`)つ

今年最後の我が社イベントを紹介します。

 12月18日
    忘年会・還暦・厄入りを行いました。

    還 暦 中村さん(サンタクロースに変身)(^_^)ニコニコ

CIMG2748P1020193




   


 
厄入り 宇都宮さん・・・・長い物 ネクタイ・ベルト・
               それからしっかり営業してやー てことで靴をプレゼント

画像 011







おりしもその日は社長の46歳の誕生日です

    段取りにはぬかりはありません。

   今村組マーク入り(特製ケーキでお祝い)CIMG2749CIMG2754
CIMG2755


お祝いに花を添えます・・・・・今村組シタッパーズによるCIMG2759
CIMG2767CIMG2769

                             天使のはね
  日清太麺
  ねことアヒルの・・・
  エアあやや
  早乙女太一?????

  盛りだくさん

  大受けでした
CIMG2763 CIMG2772

今年もこんな笑顔で締めくくることができました。
来年も笑顔で社員一同頑張りますので、お立ち寄りください。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。


   シタッパーズ代表
       

      
    



ima6351 at 14:25|Permalink日々のこと 

2009年12月26日

元気な走り

DSC_0181 
また、子供の話です。
12月18日金曜日、大牟田市緑地公園駅伝コースにて、大牟田市中学新人駅伝大会が行われました。
私の母校でもある歴木中学校Aチームの1員として長男が参加しました。
わが子は、4区を走りそれまでの区間記録を53秒短縮するタイムで区間新記録でした。DSC_0228
Aチームは優勝、Bチームは16位と健闘しました。
北風吹く寒い中選手たちの元気な走りで大健闘 応援にも力が入り私たちも元気を貰いました。
来月14日に地区大会が同じ場所であるので頑張ってほしいと思います。

さて 仕事の話ですが、
住宅、病院、事務所、工場等いろんな建物のリフォーム、リニューアルを行っています。
ちょっとした修善から大きな改修まで気軽にご相談ください。
リノベーションG 吉田



ima6351 at 12:00|Permalink

2009年12月22日

大川のイルミネーシュン

IMG_0899_2私の地元で一番りっぱなイルミネーションです。

一日遅れましたが、1月いっぱいは、されてる

ので通りのさいは見て下さい(夜ですよ)

毎年ごとにきれいにされています。

ほっと気持ちが和み様な気がしますよ

場所は新田大橋を渡ってすぐの(コンビニ)ファミマーの斜め前です。

写真が暗いですねトホホ
(へたですいません)ガックリ
実際はとても素晴らしいです。ぜひ一度見て下さい。

工事部 武下一郎
 



ima6351 at 11:05|Permalink

2009年12月18日

新人 下河でございます。

みなさんこんにちは

新人営業の下河淳也です

 

まだ入社して、2カ月の新米ですが今村組ブログデビューさせて頂きます!

人生初のブログ

 

 

何を書いていいのかぁ。。。悩悩悩

 

 

ネタを持ってない私をお許しください

 

ということで、いま私が居るところを御紹介。


ジャン
091220_1021501



今週19・20日の土日、ヒルズ花園でモデルハウス見学会&「チェンジ21」説明会を行います。


                       場所はココmap_h 

 

「今後の家造りの参考に見に行ってみようか?」「最近の家はどげんなっととやか?」
と、思いのみなさん是非お越しください
10:00〜17:00まで行っています。

 




最近寒くなってきましたが、何かと忙しい師走

体調だけは、お気を付け下さい。

 

では、次回のブログの為に視野を広げて生活しようと思った下河でした

 



ima6351 at 13:21|Permalinkお知らせ 

2009年12月16日

成人式

いよいよ冬本番になってきましたねΣ(´д`;)・・・

皆さん体調管理は大丈夫でしょうか 

ん?・・・あなたは

私はいたって元気でございます(  ̄っ ̄)ワラ

明日から雪が降るみたいですよ・・・部屋の中に居てもなかなか寒いです

まだ今年もあと少し残っています、私もですが皆様も気合を入れなおして頑張りましょう(`・д・´) 

話はところ変わって・・来年私は成人式 でございます

どこででもその話題になると『え来年成人式なの』みたな

感じになります(゚∀゚)・・・

そんなに老けてますか?的な感じにいつもなります・・・笑))

一度きりの成人式!!!やりたい事が出来なかったのが心残りですが・・

まぁまぁまぁそこは切り替えてΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみにです

これは前から絶対決めていたことなので譲れません

じゃじゃんss8a2f












こいつを着てのりこみます(゚∀゚)アヒャヒャ

あぁ楽しみ楽しみ♪

ブログを読んで頂いた方は自分の成人式を想い出されましたでしょうか (あの頃はあんなんだったな・・とか
成人式がまだの方は私から一言・・・・・・・・

『たった人生一度しかない成人式!男は黙って袴』 ですよ( ̄∠  ̄ )ノ
(男性限定の一言でした))笑

それではこの辺で終わりにします 

ご安全に 

住宅部 末竹 


ima6351 at 23:51|Permalink