2009年08月

2009年08月27日

完成内覧会  K様邸

 シンプルだけどシンプルじゃない
 お施主様のこだわりが盛り込まれた
 個性派住宅が完成しました。

とき:8月29日(土)・30日(日)
   9月5日(土) ・6日(日)  の4日間
   AM10:00〜PM6:00

ところ:大牟田市山上町 
     ビジネスホテルわらじ家より  北へ300M

お客様のご厚意により完成内覧会を開催します。

訪れる人を温かく 
迎える玄関
アイアンが素敵です。久保田様邸?








久保田様邸 オリジナルの北欧風ドア
 こだわりの赤
久保田様邸?






窓にも表情が・・・

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしています。



ima6351 at 20:14|Permalinkお知らせ 

2009年08月21日

展示会見学・・・そして ☆

 今日 営業本部のスタッフ全員で荒尾のS社の展示場の見学に行ってきました。(⌒〜⌒)
普段は私が接客をさせていただく立場ですが、同業者にも関わらず建築部長さんが丁寧な対応をしてくださって仕様・デザイン等大変勉強になりました☆

私自身、見学を生かし今日からさらに努力を惜しまず精進していきますのでブログを読んでくださっている皆様これからもよろしくお願いします。

・・・その帰り グリーンランド前に最近オープンした「虎と龍」という中華料理屋さんで社長からランチを御馳走になりました。(*´∇`*)

 

P1020022P1020020   

  





ボリュームたっぷりの量に驚きながらも私の知る中華料理を超えたおいしさに大満足 w(゚o゚)w オオー!
おススメのお店です!

完成見学会のお知らせ

K様邸が完成しました。
シンプルでかわいい外観のお宅です。
お客様のご厚意で完成見学会を行いますのでぜひご来場ください。

 とき: 
8/29()・30(
)
        9/5()9/6(
)
        AM10
00PM600 4日間限定!

 ところ:大牟田市山上町 

        ビジネスホテルわらじ家より北へ約200M
 
            営業本部 宮崎めぐみ


ima6351 at 18:48|Permalink日々のこと